とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人ニキビ治らない(>_<)

こんばんは☆トーコです。 このところ、数ヶ月前から頬っぺたの下側フェイスライン、口周りなどにニキビが繰り返し出来ていて中々治らないので病気かなと思って調べてみると、どうやら大人ニキビらしいということが判明(><) 大人ニキビって、何なの?って、…

空き瓶すら捨てられなかった私(>_<)

こんにちは!!トーコです^_^ このところ、前にも書きましたが断捨離を日々意識して生活しています。 何かに使えるんじゃないかと溜めてきた 空き瓶も思い切って捨てる事にしました。 ゴミと言えばゴミですけど、しっかりしていて割とオシャレだったりして捨…

こんなとこにカビ‼️

こんばんは☆トーコです^_^ 久しぶりに晴れたので、近くまで子供2人連れて歩いて行こうと思いベビーカーを準備しようと開けてみたら、ビックリ‼️カビだらけ‼️ (´⊙ω⊙`) いや〜!カビ大嫌い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ベビーカー使えない おんぶして行きました。重い そういえ…

日々、断捨離を心掛ける‼️

こんばんわ☆トーコです(^_^) 関東はもうすぐ梅雨が明けそうですね! とにかく、家の中をキレイにしたくて毎日 断捨離やミニマニストの記事を読んでいます。 うちは、4人家族ですが2DKの狭いアパートに住んでいます。少しでも広く快適に過ごしたくて、何か捨…

2019 映画アンパンマンを観て来ました‼️

こんにちは!トーコです(^-^) この間の三連休に、ばぁばからもらった親子ペア券でアンパンマンの映画を観に行って来ました! 下の子はまだ2歳になっていないので、膝の上で大丈夫なら無料で観ることが出来るようです。 なので、私一人で子供二人を連れて行く…

祝‼️誕生日ヽ(´▽`)/ 洋服を見直そう!!

こんにちは!トーコです。 先日、三十代最後の誕生日を迎えました! この年齢になると誕生日があまり嬉しくなくなります。 そして、来年はとうとう四十です(><) 見た目は、それなりに老けてきたと思いますが 中身はずっと変わらない気がします。 二十年く…