とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

こんなとこにカビ‼️

こんばんは☆トーコです^_^

久しぶりに晴れたので、近くまで子供2人連れて歩いて行こうと思いベビーカーを準備しようと開けてみたら、ビックリ‼️カビだらけ‼️

(´⊙ω⊙`)     いや〜!カビ大嫌い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ベビーカー使えない💧

おんぶして行きました。重い💧

 

そういえば、ここ最近雨ばっかでベビーカー使わずだったし、玄関の脇にずっと置きっぱなしだったし。湿気が、酷かったからなぁ。

念のため下駄箱の中を見てみたら、数日前まではなんともなかった靴にカビ💧

ここもか〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) もう、カビ嫌になる〜

 

ベビーカーも靴も洗わなきゃ。

もう、面倒過ぎる〜

 

 

ちょっと前にも、冬からの蓄積された窓のカビを拭いたばかり。ついでに、カーテンにも黒いものがついていたので半分洗ったばかり。

あと、半分は晴れた日にやろうとまだ残ってるし。

 

梅雨は色々大変ですね>_<

部屋干ししたら、洗濯なかなか乾かないし臭くなるし、湿気が多くてまたカビになる💧

 

早くカラッと、晴れて欲しいですねo(^▽^)o