とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

歯科矯正 マウスピース 6枚目‼️ 引っ越し

6

 

こんばんは☆トーコです^_^

昨日から6枚目のマウスピースになりました‼️

2週間て、長いような短いような微妙な期間ですね(^^)

ここのところ、私事ですが引っ越すことになりバタバタ慌しく忙しい毎日を送っています💦

そうこうしてたら、マウスピースを取り替えるのを忘れてしまいそうで💦

ちゃんとカレンダーに記入しましょう!

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

今回は上下共に、右側に多少の痛みを感じております。この数日は、堅いものは控えたいと思います。

ですが、明後日引っ越しなのですが引っ越しのお祝いに夫がご飯食べ行こう!と言ってまして、まぁ何かあるごとにご飯を食べに行こう!=食べ放題に行こう!と言ってくるのです。

食べ放題は色々食べれていいんですけど、そこまで食べない割に高いので本当に何かのイベントの時くらいしか行かないです。

それプラス小さい子供が2人いて、2時間制とか時間を拘束されるのでキツいです💦

時間前に出ればいいかもしれないですが、食べ放題に行ったからには元を取ってやろう!と

私の貧乏根性に火がついてしまい途中で帰ろうなどという気にはなりません。

 

話が脱線しましたが、マウスピースを交換した後数日は人との食事会とかは予定しない方が無難ですね( ^ω^ )