とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーゼロワン キャンペーン‼️ ゼロワンウォッチ手に入れました‼️

こんにちは!トーコです^_^ 本日は子供と一緒に近くの家電量販店に行き 仮面ライダーゼロワンのベルトを購入してきました‼️ 明日からゼロワンの放送ですが、それに先駆けベルト発売で何と特典に、ゼロワンウォッチが付いてくるというジオウファンも仮面ライ…

歯科矯正 マウスピース 10日目!!

こんばんは☆トーコです^_^ マウスピース矯正が始まってから、もう10日が経ちました! 今更ながら初日のことを忘れる前に書きました。 初日 初日は、行ったら歯にアタッチメントを付けるから接着剤が取れずらくなるものを塗りますって言われて助手の方が付…

マウスピース治療 開始‼️

こんにちは!トーコです^_^ 精密検査結果の後日、マウスピースの歯型撮りに行きました。 マウスピース、インビザラインの歯型は特殊な物を使用していて普通の歯型よりも大きくとても大変でした。 特に、計画通りに進めば歯型はもう取る必要がないそうなので…

ラクマ 始めました‼️

こんばんは☆トーコです^_^ フリマアプリ、メルカリを始めてかれこれ2年くらいになります。たまに売れたりするくらいですが、それでも不用品がなくなって少しでもお金になるのは嬉しいことです。 やらなきゃ、売れない! 買わなきゃ当たらない宝くじみたいな…

精密検査の結果出ました‼️

こんばんは☆トーコです^_^ 前に行ってきました、歯科矯正の結果が出ました! ドキドキしながら、電車に揺られ到着! 前回の精密検査の結果を見ながらの説明。 ちょっと、専門的すぎて若干何言ってるか分からなくなったりはしましたが(^^;) やはり思った通り…