とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

空き瓶すら捨てられなかった私(>_<)

こんにちは!!トーコです^_^

 

このところ、前にも書きましたが断捨離を日々意識して生活しています。

 

何かに使えるんじゃないかと溜めてきた

空き瓶も思い切って捨てる事にしました。

ゴミと言えばゴミですけど、しっかりしていて割とオシャレだったりして捨てられなくて(⌒-⌒; )

でも最近毎日、生活ゴミ以外の物を何かしら捨てると決めていて。それ➕断捨離ハイみたいな

捨てることがちょっと快感になってきたと言うか、凄くスッキリするんですね!

その勢いにのって、溜め込んだ空き瓶を捨てました‼️

 

 

捨ててスッキリしたのは、いいのですが床下収納の一番下に入れてたもんですからそれを出したりしてたらホコリ?なのかカビなのか?

なんか、それからアレルギー発症しまして

鼻がムズムズで鼻水止まらないのって💦

シンドイです(>_>)

片付ける時は、マスクしないとダメですね。

皆さんも、気を付けてください!。