とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

歯科矯正 マウスピース 7枚目‼️

Seven



 

こんばんは☆トーコです^_^

 7枚目のマウスピースにしてから4日経ってしまいました💦 早いもんですね(⌒-⌒; )

実は前回でも言ってましたが、2週間前に引っ越しました‼️引っ越して1週間後に、義理のお母さんがはるばる奄美大島からやって来たので、また少しバタついてそして、なかなか熱を出さない私が熱を出し、久々病院に行ってきました💧

引っ越し前後で数日の間、寝るのが夜中の3時とかが続いて大丈夫だろうと思ってたんですが歳のせいか疲れが出でしまいました(><)

熱は1日で下がりました‼️

 

それから、1週間経ってだいぶ片付きました‼️

とりあえず、ダンボールは残すところ二個あげればいいだけです(^∇^)

少しは家に慣れてきましたが、引っ越しはもう当分懲り懲りです(;´Д`A

 

 

 

今回のマウスピースは前歯を引っ込めるような圧がかかってる感じがします。

特に痛くはないです。

 

上の奥歯の根の治療中のまま放置してるのが、たまにうずくので来週の診察時に抜いてもらう予定に急遽しました!

初めて歯を抜くので今から緊張します(^-^;