とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

2019 映画アンパンマンを観て来ました‼️

 

f:id:sumiblo:20190719192532j:image

こんにちは!トーコです(^-^)

この間の三連休に、ばぁばからもらった親子ペア券でアンパンマンの映画を観に行って来ました!

 

下の子はまだ2歳になっていないので、膝の上で大丈夫なら無料で観ることが出来るようです。

なので、私一人で子供二人を連れて行くことにしました。

下の子は今回が初めての映画なのでちゃんと観れるのか心配だったので、パパに映画館近くで待機してもらうことにしました。

 

劇場内

宣伝が始まり出してから中に入ったのですが、それでも下の子がすでに動き出したそうにしているので早く始まってくれ〜💧と、早々からドキドキでした(ノ_<)

なんとか、膝の上から降りそうになる度に戻して態勢を整えるの繰り返し。

ふ〜、まだ始まったばかりなんですけど💦

 

そんな感じで少しは観てたんですが、10〜15分くらいでまあまあキツくなってきたので、とりあえずお菓子を少しずつ食べさせる事にしました。

四、五連くらい付いてるお菓子のパック、サッポロポテトとポテコを食べさせて大人しくしてたんですが、もうそろそろお菓子がなくなるヤバいかもと思ったら😰 案の定、なくなった途端に膝の上から降りだし、もう無理‼️

大声で叫びだし、これ以上抑えらんない!周りに迷惑かけちゃう💦と、思ってあきらめました💧

 

パパ呼び出し

パパにワンコール。「ワンコールしたら迎えに来ての合図だから、映画館入り口まで来て!!」と、前もって言ってあったのですぐに来てくれました。

なんとか下の子を引き渡し、その後は上の子とゆっくり映画を観ることが出来ました。

が、イマイチ途中で抜けたし内容が微妙にわからなくなっている💧ちょっと残念ですが、仕方ない(>_<)

   

それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫 [ (アニメーション) ]

価格:2,484円
(2019/7/22 22:19時点)
感想(0件)

結果的に

まだ、この年齢でヤンチャな子には映画は早いかなと思いました。

アンパンマン好きで大人しい子なら大丈夫だと思います!

 

映画デビューには、アンパンマンの映画自体は1時間弱くらいなので観やすいかもしれませんね。

ちなみに、 

マラカス貰えます♪

子供達のテンション上がりますo(^▽^)o

f:id:sumiblo:20190717172019j:image

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓   作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】 31日間無料! 2300作品のアニメが見放題! ドコモ以外も登録可能! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JRUI+9CZD6A+3ULG+5YZ77 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓