とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

歯科矯正 マウスピース 5枚目‼️ 台風

 

SunnyView Dental Georgetown operatory_2

 

こんばんは☆トーコです^_^

本日、マウスピース5枚目をつけて3日経ちました!今回は、ほとんど痛み違和感なく過ぎてます。   

前回4枚目の時は、数日前歯左ら辺が痛くて

食事や着脱の時に痛みがありました。

前歯の場合は痛みが感じやすいのか、ちょっとキツかったです(;´д`)

 

気持ちの問題だと思いますが、マウスピースを眺め若干前よりきれいに並んでるいるような気がします。 まぁ、ほんとに気持ち変わったのかな?というくらいですが💦

まだまだ、5枚目なんで先は長いです(^_^;)

 

   

先週は台風でパニックでしたが、うちの方はほとんど被害はなく過ぎ去りました。

台風のせいで、長男の運動会は延期になり

延期で行った月曜日の運動会も結局は、みんなでダンスをやって1種目やっている途中から

まぁまぁな雨が降り出し、そのままその日は中止になりました(ー ー;) どうせ、濡れたんだから

やっちゃって欲しかったんですが💧

仕切り直しで、水曜日に行いましたが

これも途中で雨が、ちらほら降り出したり。

気温もだいぶ下がり寒いしで、私と子供達みんな風邪を引きました🤧

この休みは病院行ったり、子供の看病?世話で大変でした(;´д`)

急に寒くなり体調管理など気をつけないとダメですね💦  皆様もお気を付けて下さいね(^.^)