とこmamaブログ

何でもない日常や今まで経験した事、やりたい事、思った事など書いていこうと思います。

マウスピース治療 開始‼️

f:id:sumiblo:20190819125322j:image

 

こんにちは!トーコです^_^

 

精密検査結果の後日、マウスピースの歯型撮りに行きました。

マウスピース、インビザラインの歯型は特殊な物を使用していて普通の歯型よりも大きくとても大変でした。

特に、計画通りに進めば歯型はもう取る必要がないそうなのでとりあえず一安心。

 

今日は、いよいよ初めてのマウスピース矯正治療のスタートです‼️

これから、電車に乗って行ってきます。

ドキドキしますが、早く綺麗に並んだ歯が見たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最初は痛みもあるらしいので、そこら辺は覚悟していますが耐えられるか(−_−;) 

 

1年半から2年くらいは、頑張りたいと思います‼️